トピックス

2015 シャイン 新春パーティー

2015年1月10日(土)「2015シャイン新春パーティー」を
大阪市のホテルメルパルクにて開催いたしました。
お子様からご高齢の方まで、幅広い世代の総勢150名もの方々に
ご参加いただき、会場は満席です。

お祝い花が華やかな彩りを添えて、ご来場の皆さまをお迎えしました。

開会

カーリー・レイ・ジェプセン『Call Me Maybe』が流れる中、予定通りの時間に開会。

主催者代表挨拶

代表取締役社長 池田和広より、ご挨拶申し上げました。

主催者代表挨拶

来賓紹介

・日本薬品開発株式会社 代表取締役社長 岡本宗篤 様
・日本薬品開発株式会社 常務取締役 木村裕通 様
・宇佐オーガニックファーム株式会社 代表取締役社長 緒方譲二 様
来賓を代表し、日本薬品開発株式会社 岡本社長よりご挨拶を頂戴しました。

来賓紹介

麦緑素に関する講演

大麦若葉を搾って青汁にし、熱を加えない「生」の青汁エキス末と
大麦若葉に熱を加えて乾燥させた粉砕末は全く違った製品です。
では、「生」の青汁エキス末と加熱した乾燥粉砕末はどのように違うのでしょうか。
2つをどうしたら見分けられるのでしょうか?
同じ青汁素材であっても、製法によって全く違った製品である
ということを当社の城下課長がわかりやすく皆さまにお伝えしました。

麦緑素に関する講演1 麦緑素に関する講演2

体験談

千葉県からお越しのS様と京都府からお越しのO様がお話しくださいました。
「シャインの青汁」と出会ってからの生き生きとした日々について、
ご家族や周りの方々へも希望が生まれることとなった体験を
笑いあり感動ありお話しくださいました。
感謝の気持ちを込めまして、いつもご愛飲いただいているシャインの青汁を贈呈させていただきました。

体験談1 体験談2

柴本教授ビデオレター

カリフォルニア大学デービス校の柴本崇行教授は、某TVで
“世界を変える日本人”としてご紹介されています。
その柴本崇行教授から、ご来場の皆さまにビデオレターが届きました。
当日、ビデオレターをサプライズ上映いたしました。

懇親会

ご来賓の木村常務より乾杯のご発声があり、お食事ご歓談の開始です。
牛肉八幡巻や紅白なます等、次々と運ばれてくるお正月らしい料理に、
皆さまの会話も一気に弾みます。

懇親会1

懇親会2

マンガでわかる本物の青汁

当社制作のマンガを上映いたしました。
声優担当はシャイン株式会社がサポートをしています「演劇集団よろずや」劇団員の皆さまです。
シャインの青汁劇場『同窓会よ永遠に』を生アテレコでご紹介しました。

マンガでわかる本物の青汁1

マンガでわかる本物の青汁2 マンガでわかる本物の青汁3

プレゼント抽選会

シャインのイベントでは恒例となった抽選会。
当選者のお名前が呼ばれる度、会場からどっと歓声が上がりました。
最高に特別な賞は「シャイン賞」です。
ファンファーレが鳴り響く中、当選者お名前発表の場では、
会場一帯が固唾を呑んで見守っていました。

プレゼント抽選会1 プレゼント抽選会2

プレゼント抽選会3 プレゼント抽選会4

プレゼント抽選会5 プレゼント抽選会6

プレゼント抽選会7 プレゼント抽選会8

閉会

楽しい時間はあっという間です。
大阪市からお越しのK様に閉会のお言葉を頂戴しました。
最後に、一本締めで「2015 シャイン 新春パーティー」を閉会。
オアシス『Whatever』が流れ皆さまとお別れの時間となりました。
おかげさまで盛会のうちに無事に終了することができました。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

閉会1

閉会2 閉会3